SSブログ

Fashon Coterie

NYで最大のファッショントレイドショウ、コーテリ-視察。
3000件以上のブランド出品。でも多ければよいという感じでもなかった。
これまでの2つとは違い、ビジネスカードと目的が明確でないと、
ぶらりと行っても 入りにくいので、私はプレスとして無料で入館しました
バイヤーの買い付けが目的の展示会です
小さなブースがひしめき合い 有名無名も隣接状態で、ざっくばらんに
展示会しているといった気さくな状態。もちろんNo!photo。
有名なブランドは囲ってあり見ることは困難、
そんな中でもアナスイとかは大ぴらな開場で以外でしたネ
知る人ぞ知る的な人気ブランド セレブお気に入りで日本でも紹介されてる
ジョンソンが個人的には一番良かった。
ショートパンツ専門ですが、バーニーズでは270ドルか、(それ以上)
もします デザイナー自ら開場で商売していて人入りも大きく、期待値高し。
デニムブランドで出品してない所はないだろうと思われますが中でも
EanestSeanがクリアデニムなど多く新鮮、ミートマーケットの中にフルコレ
入ってるショップがあります
バッグもトーストやボトキエはあるけどルエラは無かった。
ジューシィーは上から覗いたところ特に代わり映えもなく、
一時の勢いも少し落ち着いてしまったのかな~
とにかくこのカジュアル感がアメリカの特徴、こんなのでいいのか、って
思うところから 誰かの着用で火がつくんだよね、おもしろい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。