SSブログ

ニコラスケイジが、なんと....

大雪後、今日はすでに 14度くらいに気温アップ。
もう 雪も解けてしまい、通常のマンハッタンに戻りました。
アパートのビルも暖房ストップで 逆に風邪ひいてしまったみたい。

先々日、通ってる語学スクールにニコラスケイジが来ました
といっても 私は午後から展示会へ行ったのでみれなかったけど、
彼は奥さんと来てた様子、ドイツ語習得が目的だそう
初日だけきて 私たちと同じような個室でレッスン受けていたと聞きました。
初日に学生と学校スタッフに囲まれて その後はキャンセルしている
とのことです。教えてたうちの1人の先生も翌日興奮気味でした。
(彼はエイゴの先生でもあり...)
私もファンで全ての映画見てるので会いたかったな~
有名な話だそうですが 彼は コッポラの甥っ子、今後の作品に期待!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

aoi

はじめまして!
え~~私もニコラス・ケイジ好きなのでうらやましいです!
そちらでの生活楽しそうですね♪
by aoi (2006-02-18 15:05) 

makura

楽しんでいますが もう数日で終わりです!
残念....今日は美術館巡りでした
by makura (2006-02-20 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。